人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀市


横須賀市_b0194994_13524519.jpg











横須賀市_b0194994_20455585.jpg












横須賀市_b0194994_20455595.jpg













横須賀市_b0194994_18350507.jpg











横須賀市_b0194994_20402837.jpg










AYAKO  FUKUNAKA



































































































by jun111333 | 2019-02-15 18:36 | 湘南・三浦半島 | Comments(2)
Commented by minorufuji2089 at 2019-02-22 12:12
わが街横須賀へようこそ。街灯りの右、2本の明るい建物は最近できたタワーマンションです。ごつごつした奇岩がよく表れていて、荒崎海岸の特徴がよくわかる美しい夕焼けですね。次はこの位置からのダイヤにも来てください。
Commented by jun111333 at 2019-02-27 19:05
minoru先生

お返事が遅くなりました。メッセージを恐れ入ります。
ダイヤでもパールでもありませんでしたが、
この日午後まで富士山が見えていたので、おじゃましました。
高いビルは最近出来たタワーマンションなのですね。
夕暮れのあと彼方富士山の手前の街明かりが素敵でした。

海岸では日没時、空が少し染まり、暗めに撮ったので手前の岩は黒くなりましたが、
その後岩岩も薄く染まり、数千年前に堆積したと言う凝灰岩、砂岩・泥岩の層に魅せられました。
が、腕不足で夕焼けも岩肌も両方出すことは私には出来ません。
不器用な人間です。
次はダイヤ富士山を見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 精進湖 御殿場市 三浦半島 >>