人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白谷ノ丸



白谷ノ丸_b0194994_14011896.jpg













白谷ノ丸_b0194994_14012664.jpg












白谷ノ丸_b0194994_14013360.jpg










白谷ノ丸_b0194994_14015246.jpg












白谷ノ丸_b0194994_14015708.jpg












白谷ノ丸_b0194994_14020622.jpg











白谷ノ丸_b0194994_14021104.jpg


2018.5.22 撮影
AYAKO FUKUNAKA
























.

by jun111333 | 2018-05-27 14:07 | 白谷ノ丸・大蔵高丸・ハマイバ丸 | Trackback | Comments(6)
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-12 19:43
111333さんすごいですね。黑だけの空は天の川ですか。よく撮りましたね。真夜中ですよね。たいしたものですね。私にはとうてい撮れない。白谷ヶ丸もまたすごいですね。愛川北斎。
Commented by jun111333 at 2018-12-12 20:18
愛川北斎さま

メッセージを恐れ入ります。
ISO感度を上げられない、化石カメラなので(言い訳)、
いつもひどい星空で恥ずかしいです。
ここは夜中真っ暗ひとりぼっちでも広々、開けた景色に癒やされます。
ツツジも変な色になってしまいました。。。
Commented by kisetsuwomeguru at 2018-12-13 20:22
111333さんのような写風の人はいないですね。夜じゃない真夜中の写真の人はいないと思う。貴重な写真です。今日、私は朝5時40分に平沢山に登り初めましたが、それでも若干の勇気がいります。(愛川北斎)
Commented by jun111333 at 2018-12-15 20:17
愛川北斎さま

メッセージを恐縮です。
雁ヶ腹摺山の時思いましたが、北斎さまは登る早さとパワーがおありですね。
私は歩くのも準備も遅いので、皆さんより少し早めに出ないと間に合いません。。。
Commented by kisetsuwomeguru at 2019-02-25 21:32
ベースボールさん 最近ブログ更新されていませんね。写真みたいですね。(愛川北斎)
Commented by jun111333 at 2019-02-27 19:26
愛川北斎さま

お返事がお遅くなりました。
北斎さまは北海道にもいらっしゃり、毎日富士山もあちこちでお撮りになっていて本当に素晴らしいです。
私はたまに出かけるも、相変わらず何も撮ることが出来ないまま、ただ行って帰ってきているだけの日々です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白谷ノ丸 函南町  伊豆市 >>