人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲 州 市


甲 州 市_b0194994_12574425.jpg














甲 州 市_b0194994_125841.jpg
















甲 州 市_b0194994_125825100.jpg

















甲 州 市_b0194994_12584241.jpg

















甲 州 市_b0194994_12585960.jpg






2016. 6.  2  撮 影


AYAKO FUKUNAKA
負けると強くなる、身ノ程知ラズには











by jun111333 | 2016-06-05 13:07 | 三窪高原 | Trackback | Comments(2)
Commented by ruolin0401 at 2016-06-06 11:16
星降る夜空の遠望富士山、良い構図ですね。
撮影を楽しんでいるのが伺えます。(私はこんな時はワクワクしますので他の方も同じかなと思います)
富士撮影は深夜未明に単独で山中撮影などもありますが楽しくやらねばと思っています。
楽しんで自分なりの良い写真を撮りましょう。
Commented by jun111333 at 2016-06-07 21:34
富士への散歩道さま

メッセージをありがとうございます。
着いた時の富士山の景色には、いつも感激しますが、
撮影となると星空~夜明けはあっと言う間、全く余裕がありません。
富士への散歩道さまの様に、楽しまれてのご撮影は本当に素晴らしいと思います。
余裕を持って楽しみながら撮影出来る様になるまで、
努力しなければと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 甲 州 市 Ⅱ 韮 崎 市 甲 州 市 山 梨 市 >>