人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富 士 市



富 士 市_b0194994_18352483.jpg





2016. 4. 6  撮 影


AYAKO FUKUNAKA














by jun111333 | 2016-05-15 18:39 | 富士市・富士宮市 | Trackback | Comments(6)
Commented by chuugo223 at 2016-05-15 19:19
巨木の桜と富士山とても素晴らしいです。
Commented by ruolin0401 at 2016-05-16 16:51
富士への散歩道です
オオーと目を見張る写真でした。
余分なものを排して巨木の桜を大きくした構図がいいですねえ~。お見事です。
Commented by jun111333 at 2016-05-16 21:31
chuugo223さま

メッセージをありがとうございます。
この日は終日曇り空と今年はここの桜は開花が遅く、まだ満開ではありませんでしたが、
今年こそ何とかこの桜富士山を撮りたくて、下見を何度かし、この日も時間を掛けて青空が出るのを待ちました。
Commented by jun111333 at 2016-05-16 21:39
富士への散歩道さま

メッセージをありがとうございます。
なかなか青空になってくれず空が白抜けしてしまい、
桜も花が足りなかった事と、広角レンズを持っていないので、
あおり切れませんでした(全て言い訳です)
今回腕不足で構図撮りを失敗してしまいましたので、
来年もう一度きちんと撮れる様に努力します。
Commented by ruolin0401 at 2016-05-16 23:38
あまりあおりきってもバランスが悪くなるので構図的には全く問題ないと思います、個人的意見ですが。
お互い頑張りましょう。
Commented by jun111333 at 2016-05-18 22:16
富士への散歩道さま

ご返信をありがとうございました。
桜のボリュームがなかったので、もう少し上の桜まで入れたかったのですが、おっしゃる通りバランスの問題もありますね。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御殿場市 裾野市 松田町 山 梨 市 >>