人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士宮市 正法寺



富士宮市 正法寺_b0194994_20395658.jpg












富士宮市 正法寺_b0194994_2040466.jpg












富士宮市 正法寺_b0194994_20411840.jpg













富士宮市 正法寺_b0194994_20415618.jpg















富士宮市 正法寺_b0194994_20423517.jpg














富士宮市 正法寺_b0194994_20421958.jpg













富士宮市 正法寺_b0194994_20425060.jpg






2016. 3.  30  撮 影

2016. 3.  31  撮 影



AYAKO FUKUNAKA



















by jun111333 | 2016-04-25 20:45 | 富士市・富士宮市 | Trackback | Comments(4)
Commented by ruolin0401 at 2016-04-25 21:40
お世話様です。
4月9日の勝沼の桜の後に、3月撮影の桜ですね。
よい写真の蔵出しですね。
この桜と富士山はとても素晴らしです。
個人的には6枚目は絶妙の雰囲気が出ていると思います。
Commented by chuugo223 at 2016-04-26 11:11
順光で見られる。
素晴らしい、ピンクの夕景富士山とたなびく茜雲とても素晴らしいです。
わが、街からは絶対に見られない風景なんです。
桜と富士山も、とても素敵ですね。
Commented by jun111333 at 2016-04-26 22:11
富士への散歩道さま

メッセージをありがとうございます。
順番がバラバラで申し訳ございません。
下手な写真ばかりなので、載せようかどうしようか迷っているうちに、日にちばかり経って、古い写真になってしまい、タイムリーでなくて恐縮です。

「失敗写真ばかり載せているんだね」と以前人に言われて、
ブログをやめようかと思いましたが、
更新しないと安否確認が来るので、無理やり続けています。
Commented by jun111333 at 2016-04-26 22:14
chuugo223さま

メッセージをありがとうございます。
正法寺からの夕景は見た事がなかったので、
雲が被ってしまいましたが撮りました。

腕不足でタイミングも合わず、今年はいつにも増して富士山も桜も、ひょろひょろばかりしか撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富 士 市 勝 沼 ぶ ど う 郷 駅 >>