沼 津 市 韮 崎 市 富 士 川 町


b0194994_2049458.jpg













b0194994_2051015.jpg















b0194994_2051262.jpg
















b0194994_20515216.jpg















b0194994_20522058.jpg















b0194994_20524175.jpg






2016. 5.12  撮 影


2016. 6. 3  撮 影


2015. 6. 4  撮 影


AYAKO FUKUNAKA














[PR]
by jun111333 | 2016-06-12 20:46 | 沼津市 伊豆市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jun111333.exblog.jp/tb/25905050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chuugo223 at 2016-06-13 05:49
どれも素晴らしいですが、

2015. 6. 4  撮 影の
すっきりさわやか富士山素敵だと思います。
生意気コメントですみません。
Commented by jun111333 at 2016-06-13 20:04
chuugo223さま

メッセージをありがとうございます。
いつも青空で待っていてくれるのでとても嬉しく、
ぴーかん王子の私は富士山にとても感謝しています。
撮影に行く回数が限られているので、毎日出掛けて数打てば当たると言う訳にいかず、その中でただ単に「今日の富士山」で終わる事なく、
一回できちんとした写真に出来る腕がまだ努力不足で全く足りなくて、折角の機会を活かせていません。

どんなに悪い条件でもきちんと作品にする事は当たり前で、
つまらない写真は載せるな、だそうですが、
そうこうしているうちに、中々富士山の条件が揃わなくなって来ると、
大きな声で言い訳をする様になる、そんなふうにならない様に心掛けたいです。
他人に厳しく自分に甘い、その都度方針がぶれてしまったりするのは、なんだかなあ、だったりするので、
色々勉強になりますね。
Commented by chuugo223 at 2016-06-13 20:41
つまらない写真は載せるな、

私としては、みみが、痛いです。
Commented by jun111333 at 2016-06-13 21:38
chuugo223さま

chuugo223さまの作品には心がありますね。
技術を駆使する事も大事ですが、人の心を打つ作品はそうたくさんにはないかもしれません。
2011年にchuugo223さまの大全集を拝見して、
山中湖や忍野の富士山の美しさに、涙が止まりませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小 山 町 忍 野 村 甲 州 市 Ⅲ >>