地元の枝垂れ梅

b0194994_1655280.jpg













b0194994_1656514.jpg














b0194994_16563625.jpg















b0194994_16571144.jpg

















b0194994_1744431.jpg















b0194994_1705668.jpg
















b0194994_16583291.jpg

















b0194994_16585329.jpg







2016. 2.  19  撮 影

AYAKO FUKUNAKA
[PR]
by jun111333 | 2016-03-13 17:07 | 地元からの富士山 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jun111333.exblog.jp/tb/25501945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minorufuji2089 at 2016-03-13 17:28
せっかく富士山がすっきり出ているのに、肝心の枝垂れ梅の花が寂しいのが残念ですね。毎年きれいに咲くとは限らないので、きっと来年はきれいに咲くでしょう。それにしても今年は咲くのが早いですね。
Commented by jun111333 at 2016-03-13 18:45
minoru先生

メッセージをありがとうございます。
2011年から毎年楽しみにしている大好きな枝垂れ梅富士山ですが、今年は開花が早いので、この日は富士山も見えていた事もあり、下見に行きました。

すっかり周辺の様子も変わり、今年もつぼみが固いまま、
以前の華やかな花付きがないまま終わってしまいました。
minoru先生が且つてお撮りになった、素晴らしい枝垂れ梅富士山をまたいつか見る事が出来るのを願っています。
Commented by ruolin0401 at 2016-03-15 16:35
拝見させて頂きました。
田園の中に樹木一本と遠望の富士山・・・
撮りたくなるアングルです。
枝垂れ梅がチト寂しいのが残念ですが。
小生の好きな写真です。
Commented by jun111333 at 2016-03-17 21:01
富士の散歩道さま

メッセージをありがとうございました。
毎年花付きや枝振りも違い撮り方が難しく、いつも悩みながら撮っています。
以前は常連のカメラマンさんでいっぱいの時もありました。
3年前の写真を次の記事に載せました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 降雪の朝 今 日 の 富 士 山 麓 >>