人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露山公園

披露山公園_b0194994_19232429.jpg















披露山公園_b0194994_19235276.jpg
















披露山公園_b0194994_1924960.jpg

















披露山公園_b0194994_19243763.jpg













披露山公園_b0194994_19245084.jpg



披露山公園の紳士さんたち。












披露山公園_b0194994_1925223.jpg



披露山公園のおさるさんのおうちのまわりには、公園を訪れた大勢さんが集まっていて、大人気でした(*^_^*)









披露山公園_b0194994_19464131.jpg



逗 子    (車 窓 より)





2016. 1.  1  撮 影


AYAKO FUKUNAKA

by jun111333 | 2016-01-15 20:19 | 地元からの富士山 | Trackback | Comments(4)
Commented by chuugo223 at 2016-01-16 08:12
元旦から、富士山と素敵な出会いできましたね。
素敵な紳士さんや、お猿さんとの出会いもよかったですね。
Commented by jun111333 at 2016-01-16 21:15
chuugo223さま

メッセージをありがとうございます。
新年の始まりに爽やか海と青空富士山を見る事が出来、
湘南海岸沿いのドライブも気持ちがよかったです。
久しぶりに披露山公園に登りましたが、相変わらず南国風で素敵でした。

たくさんの人だかりに「!」と思ったら、そう言えば今年の干支でしたね。
私はフェンスを逃す事が出来なかったので、お隣のベテランさんに撮ってもらいました。
ありがとうございました。
紳士さんたちもchuugo223さまの様に上手に撮れませんでしたが、
みんな素敵にこっちを向いてくれていました。
Commented by chuugo223 at 2016-01-17 07:01
ありがとう、
青春の一齣に、こんな素敵な思い出あったかな?

そういえば、ドライバーのアップデート要求されますが、
アップデートしたほうがよいですか、
Commented by jun111333 at 2016-01-22 22:39
chuugo223さま

ありがとうございます。
ドライバーのアップデートは必要ありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲と雲海 富士スピードウェイ >>